忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう相場はあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が一時安値82.211円まで下落し、やや売られ過ぎな気がしました。



ローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意しています。



30分足のローソク足から予測してみると、明らかな下落が長く続いてから、陰線が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法の三空のようなひげがあります。



移動平均から予測してみると上昇トレンド状態と読めます。



5日平均線が20日平均線より下部で推移しており、両平均線とも緩やかな下降基調です。



先週の結果から考えると、こういう相場はあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。



スローストキャスティクスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値がちょうどいい機会です。



こういう相場はあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。



短期移動平均線をサポートに安い水準でもみ合いしていましたが、再び終値が陰転したことで、短いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



残り資金管理だけはきちっとやって、自動決済されないようにポジションを保っていきます。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

PR