忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/
1 10 11 7 9 25 8 13 17 12 18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ迷わずエントリーだと思いました。

昨日のエントリーはGBP/JPYが一時132.7円まで上昇し、その後126.86円まで売られ、少しショート優勢の相場となりました。



30分足のローソク足では、緩やかな上昇傾向がしばらく続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法の三空踏み上げのひげが伺えます。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下限が視野に入ってきます。



20SMAをレジスタンスに高値圏で推移していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



単移動平均で兆候を確認してみると緩やかな下落状態といえます。



30日平均線より5日移動平均線が下で移動していて、5日移動平均線は緩やかな下げ気味で、30日平均線ははっきりとした上昇傾向です。



昨日までの結果から判断すると、あれこれ迷わずエントリーだと思いました。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に突き抜けたので、一目均衡表の基準線のサポートラインのために勢いが無くなった印象です。



あれこれ迷わずエントリーだと思いました。



昨日のGBP/JPYはそうとう予測ができないので今後は激しい相場になりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL