忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/
12 18 16 24 21 20 22 14 23 19 15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり買い優勢の相場となりました。

昨日の取引のマーケットインのEUR/JPYは114.39円の買い価格で、かなり買い優勢の相場となりました。



ローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



日足のローソク足から予測してみると、はっきりとした下降気味が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間の中に下げ三法に見えなくもないチャートが伺えます。



単移動平均で様子を見てみると緩やかな下降です。



長期平均線より10日移動平均線が下で移動しており、どちらの移動平均線ともに下落傾向です



一目均衡表の基準線を支持線に安い水準で移動していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



昨日の取引のEUR/JPYは若干予測が難しいので今月は厳しい相場になりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL