忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。

昨夜のオープンのUSD/JPY相場は82.231円で、大陰線を示して信じられないローソクを形成しました。



日足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな上げ気味が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に下げ三法らしき足があります。



新値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注目されます。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで天井を下回るか慎重になっています。



昨日までの実績を考慮すると、今回はあれこれ悩まず取引をしてみようと。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で推移して、一目均衡表のクモがサポートとして働いたことで、一時的に上値が重い展開を認識した感じです。



今回はあれこれ悩まず取引をしてみようと。



高値を狙って、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR

下げ三法を示して判断しやすいローソクチャートを形成しました。

前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、下げ三法を示して判断しやすいローソクチャートを形成しました。



日足のローソク足から予想してみると、明らかな上昇傾向が少し続いてから、終値が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えるチャートが伺えます。



一目均衡表の遅行線をサポートラインに安値圏でもみ合いしていましたが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注目です。



50日移動平均線を底に安い価格帯で移動していましたが、値足が陰転したことで、短いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



今までの成績から判断すると、そのときはあれやこれや考えずエントリーだと思いました。



スローストキャスで予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その後の足の始値が売買のタイミングです。



そのときはあれやこれや考えずエントリーだと思いました。



無理して底値を狙って、含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけます。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

30日平均ははっきりとした上昇トレンドです。

一昨日のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円で、三兵を示して予測しづらいチャートを形成しました。



高値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均が支持線として動きました。



30分足のローソク足だと、激しい下降気味が長く続いてから、終値が激しい下降気味の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三兵らしき様子が見えます。



単移動平均で兆候を確認してみると激しい下げ状況と見受けられます。



30日平均より5日平均線が下部で推移していて、5日平均線は下降傾向で、30日平均ははっきりとした上昇トレンドです。



先週の実績を考えると、取引した方が良いかどうか心配になります。



スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は下落したものの、さらに下限を試すチャートが高まってきそうです。



こういうチャートはあれやこれや考えず取引をしてみようと思います。



一昨日のユーロ/円相場はかなり方向感が乏しいので今週は厳しいマーケットになりそうです。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

やや売り時ではないかと思いました。

朝の取引のマーケットインはユーロが一時高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、やや売り時ではないかと思いました。



日足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな上げが長く続いた後、大陽線の後に陰線が現れる切り込みで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三川のチャートが見えます。



あいかわらず、20日移動平均を支持線に底値圏でもみ合いしていましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか注目しています。



ひきつづき、20SMAをサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値が陰転したことで、短期ボックス相場の上限が見えてきます。



移動平均から予想すると明らかな暴騰相場と考えられます。



50日平均より5日平均が上で移動していて、どちらの移動平均線とも緩やかな上昇傾向です。



先週の成績を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか悩みます。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに上昇したので、50日移動平均の抵抗線のせいで方向性が強くなったといえるでしょう。



こういうチャートは強気でエントリーをしてみようと。



FX会社に自動決済を受けないように相場の監視だけは堅実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。



http://www.dendou.jp/fx/dmm/ 【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引

多少買い時でロング優勢の感がありました。

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが高値円まで上昇し、多少買い時でロング優勢の感がありました。



30分足のローソクチャートから予想してみると、激しい下落が続いた後、陰線が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空の兆候があります。



ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安い価格帯で推移していましたが、再び新値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目しています。



新値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。



昨日までの結果から考えると、売買するべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで移動し、50日移動平均がレジスタンスとして機能したことで、短期的に上値の重さを認識しました。



そのときは心配せずに売買でいってみようと。



昨夜の取引のGBP/JPY相場はかなり予想ができないので今後は難しい展開になりそうです。



http://fxg.jp/centraltanshi/ 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。