忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/
9 25 8 13 17 12 18 16 24 21 20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終値がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか注目です。

前の取引のエントリーはユーロが120.15円まで上昇し、その後116.92円まで売られ、かなり売られ過ぎではないかと思いました。



天井は一目均衡表の遅行線や50SMAが底として働いています。



一目均衡表の基準線をサポートラインに低い水準で移動していますが、終値がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか注目です。



移動平均から予測するとはっきりと上げ相場です。



20日平均線より5日平均線が下で維持しており、どちらの移動平均線ともに激しい下落傾向です。



過去の実績を判断すると、エントリーすべきかどうか迷います



ストキャスティクスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その後のチャート足の始値が取引の機会です



とりあえず勢いでエントリーをしてみようと思います。



ナンピンを意識しすぎて、負債になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL