忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/
20 22 14 23 19 15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期的に底堅い相場を認識できたと思います。

前回の取引はマーケットインからユーロ/円は117.95円の値をつけており、若干買われ過ぎでロング有利の感がありました。



長期移動平均を底に安い価格帯でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が見えてきます。



30分足のローソクチャートから考えると、明らかな下降基調がしばらく続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法の下げ三法のチャートがあります。



単移動平均から考慮すると明らかな下降状況といえます。



短期平均が長期平均より上で維持していて、どちらの移動平均線ともに明らかな上昇気味です



先週の経緯から考えると、そのときはあーだこーだ悩まずオーダーだと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏で移動し、一目均衡表の厚いクモが天井として働いたことで、長期的に底堅い相場を認識できたと思います。



そのときはあーだこーだ悩まずオーダーだと。



一目均衡表の遅行線をサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注目されます。



前回の取引のユーロ/円は非常に方向性が乏しいので今月は注意が必要な展開になりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL