忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/
4 3 2 1 10 11 7 9 25 8 13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50日平均線は緩やかな下落基調です。

昨夜の取引のエントリーは米ドル円が高値93.46円まで上昇し、かなり買い時ではないかと思いました。



少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか要注意です。



1時間足のローソクチャートでは、はっきりとした下降トレンドが続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間以内に下げ三法らしき様子が見えます。



移動平均線から考慮してみると明らかな上昇トレンド状態といえます。



短期平均が50日平均線より上で移動しており、短期平均は明らかな上昇気味で、50日平均線は緩やかな下落基調です。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が視野に入ってきます。



昨夜の取引の米ドル円は若干判断が難しいので今週は厳しい相場になりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL