忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買するべきかどうか迷ってしまいます。

前の取引のマーケットインのポンド/円は円の買い価格で、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。



底値は一目均衡表の分厚いクモや50SMAがレジスタンスラインとして移動しています。



少し前にローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。



SMAで様子を見てみると緩やかな上昇トレンド相場にあります。



30日平均線より5日移動平均線が下部で移動しており、両平均線ともに明らかな下落気味です。



今までの経験から思うと、売買するべきかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスから考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値がちょうどいいタイミングです。



とりあえず反射的に売買だと思います。



それほどマイナスにならないところで早々に決済するつもりです。



http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL