忍者ブログ
FXの口座開設を比較
http://unfeeling.blog.shinobi.jp/
31 30 29 28 27 26 6 5 4 3 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらの平均線も上昇トレンドです。

昨夜のオープンのポンド円は130.06円の売り価格で、三空叩き込みを示してありえないローソクチャートを形成しました。



ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足だと、激しい下げ気味が続いてから、交互に並ぶ陽線と大陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三法のひげが伺えます。



単移動平均から予測してみると緩やかな下げ相場にあります。



5日平均線が30日移動平均線より上で推移しており、どちらの平均線も上昇トレンドです。



昨日までの経験を考慮すると、今回はあーだこーだ考えずエントリーをして問題ないと思いました



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で移動して、20日移動平均がレジスタンスラインとして推移したことで、長期的に上値の重さを認識しました。



今回はあーだこーだ考えずエントリーをして問題ないと思いました。



値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注意が必要です。



残金管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済されないようにポジションを保っていきます。



【FX比較】FXの口座開設を徹底比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL